まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

台風一過か

2018年10月01日 | 千葉・東京の風景
台風は夜中過ぎから風が強くなりゴーゴーと異様な音とともに朝方まで続きました。朝には風はまだ強いですが雨は止み、朝日も出てきました。台風後の点検のため電車が朝から止まっているようなので、道路の渋滞を予想していつもより10分早く自宅を出発しましたが、私の出かけた時間ではそれほど渋滞もなく順調に職場に到着しました。その後道路は渋滞していたようですが、電車も一部を除いて順次動き出したようです。でも一日混乱は続くかもしれません。風は強いですが天気は快晴で気温も高くなったことから昼休みはウオーキングすることが出来ました。帰りは電車が乱れていた影響なのか道路が渋滞していました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近 | トップ | 朝日が見える朝 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事