まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

曇りから雨へ

2018年09月24日 | 犬・猫・動物
朝曇りでしたがなんとなく気乗りがせず自転車は中止にしました、するとしばらくして雨が降ってきました。感が当たったみたいです。8:30頃になって雨も止み日が差してきたので青葉公園まで犬の散歩にいってきましたが、時々霧雨が降ったりと不安定な天気でした、さらに湿度が高くて歩いていると汗びっしょりになってしまいました。

昼食はリンガーハットで長崎ちゃんぽん、買い物はジョイフルホンダに行ってきました。帰りにミニストップでこの時期のお楽しみプリンパフェを買ってきました。午後に昨日のギターレッスンの練習をしましたが、同じ曲の次の難しいバージョンを見てちょっとやってみるととても出来そうも無い!2弦を変化させながらメロディーを弾くなんて無理でしょう・・頭と指がぐしゃぐしゃになってしまいます。すごく心配です!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気はまずまず | トップ | 連休明け雨模様 »
最新の画像もっと見る

犬・猫・動物」カテゴリの最新記事