まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

雨を避けて

2013年10月24日 | 千葉・東京の風景
雨の予報で降ったり止んだりの天気でしたが、出勤時、帰宅時道路は濡れていましたが傘を差さずに済みました。私は現地に着くと雨が止んでいたりということが多くあり、雨男の反対なのかもしれません。一日このような天気で気温も上がらず18度でした。そのため午後夕方近くになると寒くなってきました。特に立川は千葉より1~2度寒く感じました。真冬が怖い気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 台風接近雨模様 »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事