まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

一か月ぶり自転車へ

2024年06月09日 | 千葉・東京の風景
前回の自転車が5月5日なので一か月以上開いてしまいましたが、曇りですが雨は降らないようなので自転車に行ってきました。前半向かい風?自転車の不具合?自転車が進みが悪くペダルが重く感じました。多分エンジン(自分の筋力)の問題だと思われます。いつものコース65キロ走ってきました。
帰宅後エルとショートで散歩に行ってきました。昼食はサイゼリアでカルボナーラとミラノ風ドリアで結構おなか一杯になりました。その後しょいかーごへ行きとうもろこしやトマトなどを買ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫も来まして | トップ | 天気が微妙ですがテニス »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事