まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

孫も来まして

2024年06月08日 | 千葉・東京の風景
8時過ぎにエルと青葉公園へ散歩に行ってきました。今日は娘夫婦と孫が来る予定で10:18に駅に着くようだ。早!妻は民生委員会で12時くらいにならないと帰ってこないし・・。駅からとりあえず青葉公園へ行きわんぱく広場で少し遊び、イベントをやっていたので覗いてから帰宅しました。
昼食は予約していたあさくまで赤身ステーキでした。その後ニトリへ行き娘は電動ソファーを買ったようです。15時半ごろ車で浦安に送ってきました。京葉道路が渋滞していたので幕張の先、習志野ICまで行き高速になりました。ラジオ情報では穴川インターでトラックの横転事故らしく、こちらで正解でした。帰りに京葉道路でも上りは大渋滞でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールへ | トップ | 一か月ぶり自転車へ »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事