まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

連休3日目

2013年04月29日 | 自転車・ジョギング
昨日の走りがあまりにも情けなかったので、連休3日目昨日と同じコルナゴでウグイスライン~鶴舞~瀬又65キロ走って来ました。坂道で20キロキープをやってみたり、休憩後38キロキープで走ってみたりと昨日よりは走れた気がします。写真は途中にある「田園カフェ」です木~日曜日営業で今日は定休日のようです。一度行っていようと思っています。帰宅後二人と3匹で青葉公園に散歩です。天気が良く気温も20度前後と気持ちの良い季節のため公園はとても多くの人がいました。今咲いている花が紹介されており、ハンカチの木となんじゃもんじゃには人が群がっていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉国際周回 | トップ | のぼうの城 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事