まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

三連休初日

2017年03月18日 | 自転車・ジョギング
朝はまだ寒くめんどくさいがシューズカバーを装着してウインドブレーカーを着ての自転車です。先週よりは手先が冷たくしびれたりはしませんでした。自転車はカーボンハンドルの交換したTREKです。ハンドルの角度を少し起こしたいと感じましたが走っているとだんだんなじんできてしまいました。ハンドルはさすがカーボン!振動がマイルドになったように思います。いつものコース65キロですが、途中でウインドブレーカーを脱いで走ることができました。

帰宅後2匹2人で青葉公園へ散歩、昼食はバーミヤンで今日の定食でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会終了と内示 | トップ | 二日目筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事