まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

予報より雨長引く

2018年06月24日 | 千葉・東京の風景
朝には雨は止んだようですが、道路はびちゃびちゃ当然自転車は中止。しかもその後また雨が降ってきて犬の散歩にも行けませんでした。雨は昼過ぎまで降っていました。その後13時半頃から急激に天気が回復してきてしかも気温も急上昇、そのタイミングで犬の散歩に行ってきましたが、気温と日差しが強烈でした。

昼食はくら寿司で珍しく麺類は頼まず8皿くらいかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降る前に | トップ | 真夏の前触れ »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事