まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

快晴でGO!

2016年10月15日 | 自転車・ジョギング
土曜日が朝から快晴なのは7月以来だと朝の番組で言っていました。気持ちよく自転車に出かけらますが、寒い!ロングパンツ、インナーシャツに内側起毛の長袖ジャージの服装で出かけましたが、途中で暑すぎることもなく・・結構気温が低かったようです。いつものコース65キロ走ってきましたが、いつもの休憩地点の古い食料品店は数か月前からシャッターが閉まり、今日はとうとう自販機も無くなってしまいました。近くのコンビニで缶コーヒーを買いましたが、今後はどこで休憩したら良いのでしょうか。

昼食は幸楽苑で豚バラチャーシューメン大盛と餃子でした。その後しょいかーごで野菜を買い、スーパーで買い物をしてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会があって | トップ | 二日続けて自転車へ »
最新の画像もっと見る

自転車・ジョギング」カテゴリの最新記事