まる高のきまぐれブログ

単身生活のあれこれ、趣味の自転車・ジョギング、読書など・・・

自転車へ暑い

2024年08月11日 | 千葉・東京の風景
6時半に自転車に行ってきました。風は無く空気が暑い感じでした。後半さすがに暑さでつらくなってきた感じです。いつものコース65キロ走ってきました。先日自転車屋で修理してもらったブレーキの音鳴りはほとんど無くなり助かりました。帰宅後エルを連れてショートショートで散歩に行ってきました。その後シャワーを浴び、水分をたくさん撮り昼食のそうめんの後、かき氷を2杯いただきました。そうそう12時半に市原に梨を買いに行ってきました。いつものカネクは休みだったのでいつもの山越農園で幸水を買ってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風近づいているようだが | トップ | 今日も暑いぞ »
最新の画像もっと見る

千葉・東京の風景」カテゴリの最新記事