ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





先日買ってきた梅の盆栽、「思いのまま」

少しですが、蕾が動き出しています。咲くのはまだまだ先の話だと思いますけど。


南天の実が少し減ったかな?と思ったら


横にある鉢の上に実が落ちていました。

いよいよ寒くなってきたので鳥の食べ物が減ってきたのだと思います。


こちらの南天はかなり減りました。


オキザリスを見る時間がないんだけど、少しは咲いているみたい。たまには肥料やらないとダメかな〜


夕方は明日の準備でホムセンへ


地下鉄も赤いのばかりになりました





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 風が強すぎな... 新エサ発売日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。