ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




90センチ水槽の方は水がクリアーな感じ。

でも昨日水替えした60センチ水槽は何となく白濁りしてるかな? 水槽の後側に貼ってあるスクリーンが白く見えちゃうだけかしら?

60と90センチの水槽にいる平鮒ちゃんにエサを買ってみました。中粒サイズで良いかなと思い購入。ヨドバシさんが配達してくれました。

平鮒ちゃんに与えてみましたが、少しサイズが大きいのか食べにくそうでした。少し吸水させてから与えてみるか。

このエサをダボハゼに与えたらプイッて吐き出しました。ハゼに鯉のエサは合わないのね。

インパチエンスは捨てに決定〜




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バケツは凍らない こりゃ味の問... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。