ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




つるバラのカクテルの花もそろそろ後半かな。

今日は本来なら東京あさがお会の講習会ですが、緊急事態宣言も出ている状況なので中止となり、雨も降っているので特に出掛ける事もなく1日ボ〜ッとしていました。 
まぁ〜晴れていたとしても郊外に出るのもダメらしいので家でボ〜ッとしてたに違いないね。

隣の新築現場は先月が引渡しだったはずですが、いまだに竣工しないようです。昨日から始まった塀の補強工事もまだまだ時間が掛かるようです。我が家の園芸資材も移動させたりしているので早いとこ終わらせてくれないと園芸作業が出来ないんですよね。もしかすると朝顔の播種の頃も終わっていないなんてことないよね?





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明日の講習会... 砂に埋め込み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。