ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




いや〜 今日も良い天気ですね〜

明日、東京に雪が降るとか言っていますがホントなのかしら? ま〜日に日に1度くらいづつ気温が下がっているのは気付いていますが・・・

今日は先日の低温で破裂した給湯器の交換に行ってきました。 水を出すと給湯器の中から水が出てきています。

給湯器を撤去したところ、接続しているボールバルブが完全に止水しない状態だったので、これも交換しました。 このままでも接続は出来ますが、給湯器の中に水が入っていくので再度寒波が来るとまた破裂してしまいます。 いちおう通水して漏れがないことを確認したのちに給湯器内の水抜きをして完了しました。


もう一件の現場に行って道路にある掲示板を見ると昔の話が書いてありました。

昔から釣り○カ、というのは居たんですね。
今の時代では見釣りはサイトフィッシングとか言うようです。

ポストにウチダケミカルから何か届いていました。 また楽しく拝見させて頂きます。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 東京朝顔園を... 東京に雪 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。