ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 







本格的な秋になりアゲハチョウも一生を終えようとしていました。

秋も深まっていきますね。


昨日、ようやく我が家の花菖蒲を植えつけました。
かなり遅くて来年は咲きそうにありません。 おまけに
植え替えしていたら、根張りが悪い事に気付きました。

気温が高くなって来た東京では花菖蒲の栽培方法を
新たに考え直す必要なあるかもしれませんね。

でも、あまりまじめに栽培していないので、良いのですが・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 早く終わりたい 今日はまるで... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (浅黄の誉)
2010-10-05 19:22:18
アオスジアゲハですね。ブルーが綺麗ですね。こんな色の朝顔があれば良いですね。
 
 
 
きれいですね (うえぶますた~)
2010-10-05 22:20:46
明るい場所でもないのに、凄く輝いていました。
色が内面から発せられているようで大変綺麗でした。 朝顔の花弁も光るものがありますが、それとはまた違った感じですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。