ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 





相変わらず変な行動をする平鮒稚魚ですが、そんな姿も見ていると面白いものです。


今日は晴れていますが、明日の未明から朝までは雪の可能性があるとかないとか。

はたしてどっちなんだろう?

今朝は7℃ですね。


90センチ平鮒水槽は6℃。

水温計のコケが気になりますね。


ミナミヌマエビ水槽は22℃で問題なし。


今日も仕事に行きます。

途中で寄ったこんな場所。こういう所に水を入れて釣りをさせてもらいたいよ。


案内にも書いてあるしね。

かつては釣堀として利用した事もあるらしいし。


現場近くの公園に行ったら「いらっしゃいませ〜 どうぞ〜」という感じでむかえてくれました。


やたらヘリコプター🚁が飛んできますね。


通り道なのかしら? 

このヘリコプターは少し危険な装備もついてるみたいだけど。


明日の朝は大雪で東京はパニックになるのかな? 

たぶん湿った雨と雪で終わるんだろうね。

今宵のおともはこれにしますかね。

「丹波の黒豆」 ふ〜ん あの日本酒の黄桜が作る発泡酒なのかな。 丹波だし、黒豆だし、黄桜だし。 まったく味の想像のつかない。 ま、飲めばわかるわな。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 梅の花を取り... 春の淡雪が降... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。