ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 




光に誘われて右左にクネクネしながら伸びていた君子蘭もようやく本来の姿に戻り、真っ直ぐに伸びています。 蕾に色が入ってくれば開花も間近ではないでしょうか。

今開花しているチューリップは同じ品種というか、同じ商品だったと思います。まぁ〜いわゆるミックスです!みたいなやつです。真ん中に白が来たのは良かったけど、赤が3つ右に来たのが残念です。

黄色い花のカリメロが開きました。小さい丈で頑張って咲いています。

桜草の蕾に色が入ってきました。もうじきです。頑張って❗️

ムスカリは3種類あるみたいです。微妙に違う気がします。

仕事から帰ってきたらへらぶなちゃんが揃ってこちらを見ています。皆んなでエサくれ!の態度を示しているのかしら?

自転車で近くを回ってみました。もう桜はだいぶ散っていますね。


散った桜は川に落ちて、川に流れる花弁を見て花見が出来ます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初めて見る水仙? 桜草が咲き始... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。