ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りや園芸などの記録や日々の戯言を書いています
 








今日は 神奈川県の横浜市都筑区にある「山崎公園の池」に
行ってきました 

私はここに来るのは初めてなのですが 弟君は私が朝顔栽培で
釣りに行かない5月から8月まで ひとりでここに来て釣りを
楽しむ場所のひとつです




朝 家を出る時に玉網は要らないと弟君が言うので 何で?
と思いましたが 持っていった方が安心だと私が言ったため
玉網を持参した・・・

そして 今日初めてと言うか 私がここで初めて釣った魚は
8寸くらいの ヘラブナだった  私は弟君に こんな魚だったら
玉網無いとダメじゃない?というと それはかなり良い方だという



この後から釣れる魚は みな こんなサイズとなり・・・

すっかり網は不要という意味が分かった私なのであります

今日はこんな魚を34枚釣りましたが 釣った~という感じは
まるで無く 何か 不完全燃焼状態です

帰り道は大渋滞を覚悟していましたが 思ったほど混んでなくて
驚きました 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 釣りでして 釣りでして 3 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。