田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

梅の木に春が来てました

2018年02月22日 | 日記
 ここ数日暖かい日が続きましたが、今朝は氷点下でした。しかし太陽は暖かく、仕事場のエアコンは使っておりません。二十日でひとまず仕事を終えました。妻が経費の計算をしてくれました。昨日ネットで確定申告の計算を済ませました。明日税務署に提出する予定です。
 
 本日の昼過ぎ、庭の梅を撮影しました。春が来ています。
---------------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿