ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

手長エビ調査

2014年05月01日 12時35分06秒 | 釣り

今年初めての手長エビ!

赤虫を買って釣り場に着いて見たら…

だ~れも釣りをしとらん???

どうしよう!

毎年、連休から釣り人が来てるはずなんじゃが。

30分待っていたが、釣り人はやって来ない?

流石にこれでは竿を出す気になれず引上げじゃ。

連休後半にもう一度来てみよう。

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rickey)
2014-05-01 13:22:25
B.サーフさん、こんにちは。

手長釣査不発というか戦意喪失ですか~
今年は不漁で釣れていないんでしょうかね~
春の風物詩なんですがね~
後半戦の釣査に期待します。
それと赤いの征伐報告期待していますよ~(^^)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-05-02 05:46:20
rickeyさん

完全な戦意喪失でした。
今年はどうしたんでしょうかね!
連休後半に再度トライして陸オフのツマミを確保したいと思います。
返信する
Unknown (門番)
2014-05-05 12:16:11
手長はまだ早かったようですね」

とはいえそろそろな時期になってきましたから」、」今年こそは参戦したと考えておりますが、ぞのまえに黒い奴を成敗しないとですね・・・
陸オフは申し訳ありません・・・
必死にもがいておりますが、光が差し込んできません。
本当に申し訳ありません。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-05-05 14:17:20
門番さん

今日も偵察して来ましたが、釣り人は居ましたが釣れてませんでした。
まだ、テナガは早いみたいです。
クロえお征伐にも行きたいし!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。