ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

小さな幸せ!

2014年03月12日 20時57分19秒 | 釣り

自分で釣った魚で一杯!

イシモチを塩麹に一晩漬けこんで、これで一杯最高じゃのぅ!!!

魚食系のわしのとっては最高のツマミじゃ!

週末はまた船に乗ってイシモチかなぁ???

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobara)
2014-03-12 22:28:48
B.サーフさん

イシモチの一晩塩麹漬けですかぁ~
イシモチ好きの私の奥様が見たらヨダレものです(笑)
アジ釣りより?イシモチ釣ろうかなぁ~
釣りなんかより?
サロンドリッキーのほうが?
魅力的なのはmobaraだけ?(爆)

返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-03-13 05:51:37
mobaraさん

魚の塩麹漬けは美味いですよ!
旨みと甘さが出て、酒が進みます。
サロンドリッキーいいですね。
早くムフフをやりましょう。
返信する
Unknown (rickey)
2014-03-13 07:40:14
B.サーフさん、おはようございます。

イシモチの塩麹一夜漬け美味しいでしょうね~(^^)
我が家でもアジの料理バリエーションを増やしていかないと、最近は違うの釣って来いとという無言の圧力が(--)
アジ釣に行ってステルス系を狙って言う前に行く隙間を何とかしなくては(汗)
サロンも開店したいし・・・もどかしい。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-03-14 12:04:50
rickeyさん

確かにアジの料理バリエーションを増やしたいですよね。
それより早くサロンを開店して下さい。
皆さん、楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (キャロル)
2014-03-14 13:56:14
 B.サーフさん
 せっかくの第3土曜日ですが、春の嵐。体調もいまいちで、隠密を断念しました。といいますか、サロンが開店されませんと、楽しみも半減ですから(笑)。ね、rickeyさん。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2014-03-16 06:05:14
キャロルさん

土曜日は風もなく暖かくいい釣り日よりでしたよ!
詳細は後ほどブログで。
連休はどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。