ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (toto & kaka)
2007-03-16 22:52:09
それは残念。
21日もありますよ!!
他のメンバーはもう釣ってる頃かな。
寒いから飲みすぎに注意でしょうか。
B.サーフさんもね。
返信する
仕事はつらいよ!by寅さん (ジョニー)
2007-03-16 23:33:46
こんばんわ!ご無沙汰しております!
私も先週末から仕事にて釣行出来ずに(T△T)です。
なので先週末から今夜も明晩も、ず~~っと飲み過ぎで~す(┯_┯)  来週末こそはH堤に釣り三昧に行きたいと思いますので堤防でお会いした時はヨロシクです! PS、早くバイオワームの御返しの粗品(泡盛)をお渡ししたいので、、(^^)
返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-03-17 05:12:24
>toto & kakaさん

おはようございます!
やっぱりだめです。釣に行かないと!
今日、すべての予定をキャンセルして行ってしまおうかと考えてます。

>ジョニーさん

泡盛、いいですね!
ぜひ、釣師会のOFF会に持ってきてください。
ジョニーさんもぜひ参加してください!

返信する
寒かった (のび太)
2007-03-17 10:57:13
今日の勝浦方面は冷たい雨と風のため釣り人はほとんどいませんでした。KUは5人、H港は0、S堤も0、わずかに風を避けて漁港前に数人でした。
風の強いので今日は無理せず、引き上げてきました。
返信する
あれ! (B.サーフ)
2007-03-17 11:41:09
のび太さん

KUにいたんですか?

ター坊さん、すぎさんに会いませんでしたか?

なぜか私、今KUにいます。寒いです!
返信する
Unknown (のび太)
2007-03-17 12:02:04
夕べ、御宿に泊まって宴会してました。8時半頃行ったんですが見なかったと思います。
KU釣れますか?
稚鮎いるといいですね。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-03-17 12:27:30
のび太さん

チアユも釣れてないのでH提に移動し一杯やってます。

雨も降ってきたし今日はダメかな!
返信する
Unknown (ひげO)
2007-03-17 15:22:41
サーフさん
寒さはいかがですか?
千葉市内はさっき雪がちらつきましたよ。
明日、午前中にはもうご帰還でしょうね・・・?
風邪ひかないでください。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2007-03-17 15:57:21
ひげOさん

寒いです!

現在4度です。

海は穏やかですが、寒さとの戦いになりそうです。
返信する
Unknown (ぐちょんV)
2007-03-18 10:01:32
結局!行ってしまったのですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。