ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

2/5外房情報

2013年02月05日 22時11分55秒 | 釣り

現地特派員のブルーボルボさんより外房情報が掲示板に来ています。

ブルーボルボさん、外房復活しましたね!

今週末が楽しみです!

 

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加してますのでカチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (納豆君)
2013-02-06 20:56:43
初めまして。是非教えて頂きたいのですが、ブルーボルボさんの外房情報を見るにはどのようにすれば良いのでしょうか(^o^;)?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-06 21:00:33
左のブックマークの下の掲示板で見られますよ!
返信する
御礼 (納豆君)
2013-02-07 20:22:29
ご親切に教えて頂きありがとうございました。
私スマホで見てるもので、気がつきませんでした!
PC版に切り替えたら見れました(^o^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。