ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

たまには酒をやめて!!!

2017年06月24日 04時31分15秒 | 釣り

ストックしておいた仕掛けが底をついた!!!

基本的には市販の仕掛けを使わないため休みの日に大量に作成するんじゃが・・・

 

取りあえず、マダイとアジの仕掛けを作成。

今日は酒をやめようと思ったが、このくらいにしてやっぱり、一杯やろう!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2017-06-24 09:37:22
 B.サーフさん
 お酒を飲みながらの仕掛け作りが、まさに至福の時間です。酔いとともに妄想が広がり、仕掛けを作りながら爆釣を味わえるのです。アルコール依存症?それとも仕掛け作り依存症?
返信する
Unknown (B.サーフ)
2017-06-24 20:20:46
キャロルさん

私は酒を飲んだら仕掛けは作れません!
針の結び方とか飲んだら心配です!
市販の仕掛けより信頼できる仕掛けを作りたいので。
ですから船では基本、自作仕掛けしか使わないんです!
陸っパリもそうですけどね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。