ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

外房団子調査

2015年11月08日 09時43分17秒 | 釣り

今回はアジ釣りの前に門番さんと久しぶりの団子調査。

 

1時間、ひたすら団子を打ち続けて最初のアタリで来たのがこいつ!

お前はどこに行ってもおるんじゃなぁ。

小さなGTS!!!

わしにはこんな奴らしかやって来ん!

お決まりの木っ端君。

 

途中、いいサイズのシマアジが掛かったが痛恨のハリス切れ!

さらに、本命らしきアタリで合わせたら今度はライン切れ!!!

パラシュートでウキを回収しようとしたら、魚が掛かっておりウキを抱えたままどこかに行ってしもうた。

これで、心も折れて団子終了。

 

堤防でウロウロしていたらヒラマサ釣師がいいサイズのアイゴを上げた。

鰭を処理してお土産として頂いた。

さあ、気持ちを切り替えてアジ釣り場に移動じゃ!!!

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

つづく。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮き回収 (キャロル)
2015-11-08 10:55:59
 B.サーフさん
 私の浮きを回収していただきまして、ありがとうございました。サーフさんに私の浮きを助けていただいたのは、複数回ありますね。自分でもパラソルを購入しているのですが、サーフさんに頼る方が何十倍も確実です(笑)。
返信する
Unknown (rickey)
2015-11-08 14:15:02
B.サーフさん、こんにちは。

昨日は大変お世話になりました。
ニーサのおかげで家族にも面目が立ちました。(^^)
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (門番)
2015-11-08 15:19:50
団子大会お疲れさまでした。

中々厳しいのですが、今がチャンスです
次回もまた団子からのリレーで行きましょう。またご一緒してください
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-08 18:41:06
キャロルさん

お疲れ様でした。
パラソルは常に役に立ちますよ!
即戦力的に用意しておく事が大切です。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-08 18:45:11
rickeyさん

お疲れ様でした。
ニーサが役に立ちましたか!
良かったです。
次回はサロンで一杯やりましょう!
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-08 18:47:09
門番さん

お疲れ様でした。
もう一回、団子に付き合って下さい。
何とか、カイズクラスを釣りたいです。
返信する
Unknown (mobara)
2015-11-09 07:36:19
B.サーフさん
先日は、アイゴありがとうございました。
お陰様で、茂原の皆さんと美味しく頂きました。
煮つけに、刺身!とても美味しかったです♪
次回から、アオゴ釣ったらキープです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-11-09 14:37:20
mobaraさん

お疲れ様でした!
アイゴの尾頭付き美味そうですね!
私も次回からお持ち帰り魚種にしました!
煮付けもいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。