ブラック サーフのめざせ爆釣!

黒のマイカーで外房のアジ釣りを楽しんでます。

今回も大漁! 13キロ!!!

2015年04月19日 16時22分39秒 | 釣り

金曜日、外房に出撃体制の準備をしていたが緊急事態発生でカゴアジは断念!!!

 

翌朝、稚アユ釣り場に向かったが誰もおらん???

どうしよか迷ったが、稚アユを諦めそのまま貝堀場に移動じゃ。

まだ潮が満ちてるためのんびりとノンアルでプシュっと一杯!

1時間待つと潮も引き始め掘り掘り開始。

本日の大物賞!!!

今日は腰の調子も良く、釣に行けない悔しさで掘りまくり、気が付いたら重たくて持てなくなったため終了じゃ!!!

本日の掘果  ホンビノス  13kg

これ↓ 面白いですよ! ランキングに参加していますのでカチっとお願いします。

 にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ

酒蒸しで一杯 たまらんのぅ!!!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロル)
2015-04-19 18:15:10
 B.サーフさん
 以前使っていた熊手がさび付いてしまい、新しく2つ購入しました。関西のホームセンターで購入したので、東京まで持ってきています。とはいえ、なかなかほりほりには行けそうになく・・。貝が食べたいので、昨日千葉県のスーパーでハマグリを12個購入してきました。自分でほりほりしたホンビノスも食べたいなあ。写真、おいしそう~。
返信する
Unknown (門番)
2015-04-19 18:35:28
B.サーフさん、お疲れ様です。

 堀も掘ったり13キロは凄いです
私も掘りに行きたいのですが、タイミングが合いません・・・
悶絶中です
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-20 05:43:54
キャロルさん

まだまだ数は獲れますよ!
気合を入れ過ぎ貝が重すぎて柵を超えるのが大変でした。
次回はゴールデンウイーク明けですかね。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-20 05:47:46
門番さん

連休明けにどこかで行きましょう。
昨年より数は多いです。
沖に行ければ大型もまだまだあります。
返信する
Unknown (rickey)
2015-04-21 08:58:59
B.サーフさん、おはようございます。

なんと行けなかった思いをホリホリにぶっつけましたね~(爆)
爆ホリおめでとうございます。
イイナ~おいしそうです。
私も都合がついたら行きたいです。
返信する
Unknown (B.サーフ)
2015-04-21 09:02:57
rickeyさん

そうなんです。
やることないので気合で爆堀やってしまいました。
おかげで冷凍庫はホンビノスに占領されてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。