自民党の二階俊博幹事長は9日、来日中の韓日議員連盟の姜昌一会長と東京都内のホテルで会談した。同席した日韓議連の河村建夫幹事長(元官房長官)によると、姜氏が韓国訪問を要請したのに対し、二階氏は「通常国会終了後にも千人規模の訪問団で訪れたい」と応じた。

********************************************************************************************

聯合ニュースに詳細が

https://news.goo.ne.jp/article/yonhap/world/yonhap-20200109wow056.html

東京で面談した姜昌一氏(中央)と二階氏(右・姜昌一議員室提供)=9日、東京(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

二階さん、何を考えているのですか。

大訪韓団です。

千人もの訪韓団。

通常国会終了後ですから、6月ごろでしょうか。

また経済界の面々を引き連れていくのでしょう。

これだけ韓国に煮え湯を飲まされているのに、まだ韓国ですか。

そんなに韓国が良いのですか。

約束を守りません。

なにかと言えば、すぐに歴史問題を持ち出します。

 

韓国は反日です。

彼らの根底には反日思想があるのです。

ですから日本に何をしても許されると思い込んでいるのです。

 

そんな国を信用できますか。

本当にガッカリです。

というか、二階さんの事「やっぱりね」と思わないでもありませんが、

それでも何を考えているのか、と思ってしまいます。

 

その頃には韓国との懸案事項が解決していると踏んでいるかもわかりませんが、

それにしても、そこまで信用できますか。

私は韓国は信用できません。

万が一、徴用工問題にけりが付いたとしても、韓国はまた次の飯のタネを見つけるでしょう。

次は韓国併合時代の事でしょうか。

 

歴史を捏造してでも、日本に賠償だ謝罪だと言ってくるのが韓国です。

そんな韓国を二階さんは忘れたのでしょうか。

情けなく、腹立たしいです。