日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

漁業倉庫で

2011-12-28 | 催し

No.3978


No.3976と同じく、大津漁協主催「バトゥ・ノエル」
の一コーナーで、「天心JAZZ」の看板が見えています。
くわしくは → こちら など。

ジャズ音楽に耳を傾けるなんて機会は、
このところ毎夏おじゃましているこちらで くらいのもの、つまり年一回がせいぜい。
それが、今回は生バンド。
ホットワインとやらで酔いながら、なかなかなひとときではありました。

とはいうものの、
会場は漁港の冷凍冷蔵倉庫。せっかく津波被害を免れたのに、入庫する魚がなかったために、今回の流用もできたと思われ、
たとえばこんなふうに遺物を生かすのとは話がちがうわけで。
そこそこのにぎわいだったけど、それは喜んでいいのかぁ・・・


No.3979



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿