日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

ここだけの話

2011-07-31 | まち

クリックで「我が大地のうた」
No.3926

毎年、夏に「平和コンサート」を開いてきた女声コーラスさんですが、震災を受けて、今回は「わたしたちの街」を元気づけられたら、と企画したそうです。おかげさまで今回も“立ち見”。
動画をUPしてみました → 我が大地のうた
と、ここまで書いて、
ちょっと思い出して検索 → 4年前のことでした。
さらに関連で → 北のはずれのほうに飛んでみましょうか。

(私信)
遠くからご家族で来てくれたNakaちゃん < ありがとうございました。
動画をUPしてくれています。
ジュピター  → Beliave  → いのちの歌


( 以下、 サプライズ 内緒話 )
直前のリハーサルのときに、市長さんが顔を出してくれたとか。そのさい、まだまた不確定なので「ここだけの話」だったらしいけど、きたる8月21日に予定されている「北茨城市民まつり」に、あのドリ○ムが東北応援チャリティの一環で来るかもしれない・・・ということを、そっと話していたとかいなかったとか。
くれぐれも「調整中の段階」ということなので、薄字の部分は読まなかったことにしてください。


 

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naka (nakayosi)
2011-08-03 11:45:38
ドモドモ^^最後の三曲は電池切れでした(笑)

「ナンデ此れまで誘ってくれなかったの」
なんて三男坊・・・が帰りに
笑わせてました。
来年を楽しみにしてます。

エーッ!ドリカムが来るってーッ
返信する
動画 (sae)
2011-08-04 00:05:03
ありがとう。
歌詞をコールしたとたんに声がわ~っと広がったのに、
マジで涙が滲みました。
これが、今「北茨城」という所で暮らしていらっしゃる方たちの
声なのですね。
返信する
内緒話 (管理人31)
2011-08-04 05:31:26
>nakaちゃん

nakaちゃんの動画UPをコーラスのリーダーさんも期待していたみたいです。ども。

>saeさん

ここコメント欄のアドレスをリーダーさんに伝えます。
返信する
ナイショ話2 (naka)
2011-08-06 21:33:54
孝夫ちゃん了解っ

今回のは去年のより閲覧数が増えるよね。今のところオレの人生峠がトップだけれど、今回のジュピターには追い越されそうな予感です。リーダーさん?まさかメジャデビュー・・・なんて大それた事考えてるんじゃ(笑)

saeさん来年は迎えに行くよ(^=^/
コーラスのだよ。
返信する
ともに (山名)
2011-08-07 11:26:55
ハミングバードの山名です。
nakaさん、saeさん、そして管理人31さん、励ましの言葉をありがとうございます。
お客様4~5人から始まった定期コンサートですが、それでも心を同じくした人たちと過ごす時間が嬉しくて回を重ねてきました。単に発表会ではなく、同じ所に向かって手をつなぎ合えるきっかけ作りをしたいと思っています。この2,3年、歌っていてもその空気がお客様から伝わってきています。まさに「はちどりのひとしずく」です。
次回も楽しみになさっていてください。
saeさん、nakaさんがお迎えにうかがうそうですので・・期待・・。
返信する
あう・・・ (sae)
2011-08-07 23:56:56
タクシーに一人で乗って北茨城往復って・・・(-_-;)
いくらかかるの?
返信する
タダ (nakayosi)
2011-08-09 16:40:00
>いくらかかるの?

エーーーッ(笑)
政治改革(^o^v
行政教育(^=^p
価格破壊(^o^)v

saeさんから金とれない・・・
定額千円の乗合タクシーは金儲けじゃ出来ないですっ
て・・・かっこいいでしょ?

Pecoちゃんとsaeさんには逢ったことないから・・ね
返信する
わお (sae)
2011-08-11 10:36:45
nakayosiさん
かっこいいっ!
すてきっ!

行っちゃおっかなぁ
返信する
saeさん了解っ (nakayosi)
2011-08-13 23:39:37
リーダーさん一人追加で予約デース(笑)
返信する
nakaちゃん、すごいっ! (Peco)
2011-08-25 22:04:32
いっちゃおうかなあ。わたしも・・・
返信する

コメントを投稿