日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

光ケーブル

2010-01-13 | スナップ
No.3435

うちの前を通って、光ケーブルが架設されました。
といっても、うちで契約したわけではありません。
が、その気になれば、
いつでも繋げられるようになったということです。
どなたか、現在のADSLから切り替えるほどの
積極的な利点があるようなら、ご教授ください。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光電話が使えるのと・・ (×第二迷信)
2010-01-13 22:50:35
動画をダウンロードするのは、さすがに速いです。
(前のADSLが最大8Mでしたから・・・)

電話局の位置に関係して弱くなるのがADSLでした。
そりゃ全然違うから (調理人)
2010-01-14 22:25:53
使用料もさほど違わないので(安くなったような気がする)光にしちゃった方が絶対得ですよ。
うちでは、光TVも契約していて、子供たちが長期休みの時は、無料アニメ三昧になっているようです。
ローテク (おくればせ31)
2010-01-23 05:12:18
しょっちゅう、“光”の営業の電話が入るけど、
「NTTのほうから来ました」みたいな話ぶりばかり。
冷静な会話・検討にまでいたりません(^^;


コメントを投稿