日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

河童のすり鉢

2007-02-27 | まち

No.2438の答は、コメント欄からコピペします。


●河童のすり鉢 (Peco)

これって、地元フリークの私に対する挑戦??!!
忙しいのにっ!!!


●申し訳ありません。 (本人に代わって)

>塙町役場の担当者さま

静岡方面のヒマ人から

> 忙しいのにっ!!!

電話で問い合わせがあったかと存じます。
失礼いたしました。


●なんで・・わかっちゃったの? (Peco)

ネットで「河童のすり鉢」を検索したら2件どころか
100件近くヒットしたので、
確認のために電話いれたのが・・・
ど、どこで、バレたのだろう???
その情報網が怖い。共謀罪も侮れない。
すごく、忙しいのに!!
あ、ご担当者様もお忙しいところありがとうございました。


●まさか (他人31)

ほ、ほんとうに
電話していたとは!?

人気ランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河童といえば)
2007-02-27 19:58:44
皿と思ってましたが
すり鉢はどう使うのでしょうか
返信する
だからぁ (勉強家31)
2007-03-01 00:01:18
遊歩道の「かっつけ」にしたり、
ムラおこしに活用するんですってば。
返信する

コメントを投稿