日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

8月22日(水)のつぶやき

2012-08-23 | 携帯から
02:12 RT from web  [ 6 RT ]
"アルバイトは「業務委託」なので「労働者」とはいえず残業代は発生しない―などという荒唐無稽なものです。"ワロタ>首都圏青年ユニオンの「すき家」判決/非正規でも会社と対等交渉 個人加盟の労組敵視を断罪 jcp.or.jp/akahata/aik12/…
元やまざわさんのツイート

03:20 from Tweet Button
「慰霊祭利用された」 遺族会、署名を拒否 尖閣上陸 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…

04:21 from ついっぷる/twipple
処分見通しの立たないまま増えつづける放射性廃棄物のことでしょうか。それとも原発労働者に蓄積される被曝量のことでしょうか。無農薬農業を台無しにした放射能飛散のことでしょうか。 RT @nanakami_akira: 真綿でジワジワ首を絞めてる状況。>@suzuki31さん

04:34 from ついっぷる/twipple
まさか、ここらへんの話とか?→goo.gl/TiGzu RT @nanakami_akira: 真綿でジワジワ首を絞めてる状況。

06:21 from TwitLonger Beta
(cont) tl.gd/iv87q8

06:24 from Tweet Button
「原発を止めたら停電」という脅しにだまされて心配してる人が、開沼センセの連絡先を知っていたというのも、なんだかなぁ。 > nico.ms/nw345722 #niconews 福島に届かぬ"原発反対"の声 社会学者・開沼博さん 

07:34 from Twipple for Android
p.twipple.jp/RpYr4 知人の田んぼ。稲刈りを目前にして、イノシシに踏み荒らされた。

09:14 from ついっぷる/twipple
goo.gl/FyDW3 ← こんな機会があったのに、田植えの最中だったもので・・・ RT @t_toripy: こんな先生の授業を受けてみたかった。築地の放射能汚染マグロのプレートも知らなかった。 bit.ly/O3j3Vg

09:20 from Tweet Button  [ 2 RT ]
ドイツZDFニュース「福島原発労働者の実態」: youtu.be/GsScqIpmw1c

09:21 RT from web  [ 409 RT ]
【拡散】何回でも書きます。 使用済み核燃料の監視期間は10万年。 世代でゆうと6000世代です。 意味がわかりますか? ここ200年で人類は電気を発明して、たった42年間で数十トンものプルトニウム核種のゴミを我々に残しました。 何て馬鹿な事をして、我々は気付かなかったのか。
yukipaonさんのツイート

09:35 from ついっぷる/twipple
とりあえず登録してみました。が、そもそもFBに行ってない(^_^; RT @zouriyahamayan: FBログを使い始めました!あなたもFBログをはじめませんか? bit.ly/NfsCCj

09:38 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
前言訂正。たぶん参加させていただきます。よろしくお願いいたします。なお、母ちゃん(北茨城市議)も日程調整中のようです。 RT @rinronkoji: @suzuki31 返信ありがとうございます。了解しました。

13:27 from Twipple for Android
p.twipple.jp/bJrAf 回転寿司店にて。「朝採り卵」って、それは前日に産んだやつだな。野菜じゃないんだから(^_^;

14:09 from Tweet Button
naikakukanbo120822 の番組を見ています。 ustre.am/NKpx

16:52 from Google
I uploaded a @YouTube video youtu.be/ssHWiBZ144U?a 反原連などの市民団体ほかと野田首相との面会(録音)

16:55 from web  [ 1 RT ]
反原連と野田の25分の面談。その録音をユーチューブにUP。少し頭が切れています。goo.gl/9ub6J

22:09 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ピュアなちびっこはフクシマに実在した。この作文(抜粋) goo.gl/EJRR2 RT @fujinamicocoro: スイシンジャーもいかがですか? (^o^)丿→ bit.ly/MTTgdP @kei_anno f @MisaoRedwolf

22:23 from Tweet Button
中川恵一先生「魚を食べても大丈夫」: youtu.be/R5gHts8iKA4 @youtubeさんから

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿