日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

銀座の文房具店

2010-04-06 | スナップ
No.3520

連載「お上りさん」の第2回ですが、
北海道にいる次女私信です(^^;

> 希恵くん
東京で耕太と2人で地下鉄なんぞに乗って、
銀座の大きな文房具屋さんに寄ってきたよ。
細いビルだけど、9階全部が文房具なんだ。
25年ぶりということになるんだろうけど、
あまり変わってなかったという印象だった。
エレベーターで上り、きょろきょろしながら
歩いて下りて、3階付近で頭痛がしてきた。
やっぱり、人込みには合わない体質みたい。

> 希恵くん
もしかすると、テレビ画面からかぁ?
その温泉には行ったことないけど、
同町には、奥ピリカ温泉ってのもあって、
たしか露天風呂のほうは混浴だったぞ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿