日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

東電の本性かぁ

2011-10-16 | 原発
「毎日新聞」から

すでに紹介した「たまご新聞」692からです。

写真は、こちら4月末の「毎日新聞」の記事から。
土下座をしてみせたものの、座布団の上・・・
東電のホンネが透けて見えるようです。

そんな恥知らずな幹部たちの姿をどう思うか
補償センターとやらの課長さんに聞いてみたんだけど、
「コメントは差し控えさせていただきます」
だってさ。どっかの大臣サマのつもりかぁ!?
世の常識よりも上司への遠慮が優勢するというのか。
被害者の心情を踏みつけにすることが東電の総意か。
浴びせる言葉に代えてシャッターを切りました。→ こちら



 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせっかい (はまやん)
2011-10-17 13:21:08
フェスブックに載せました。
返信する

コメントを投稿