日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

オーダーメード(初?)

2011-10-17 | 子育ち
10/16
No.3953

私信です。
> すずき産地のガキ共(家を離れている上の3人)へ

とうとう今年、
耕太の誕生日に誰も連絡をくれなかった
ってことて、もう下記昨年の正月に発行した家族新聞からは時効ってことで
よろしく(^_^;


あっついでに、
> 大学で芸術系を専攻している真ん中の2人へ
こんな記事を見つけたよ。参考までに。



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらた君 (貧乏暇無)
2011-10-18 18:59:12
遅ればせながら
誕生日おめでとう(^=^/

上の3人も今頃ケーキ見ながら・・(笑)

それにしても「人を傷つけずに笑顔いっぱいにします」って・・・そっくりじゃん^^;
返信する
Unknown (東京の姪)
2011-10-25 23:21:14
なんと17歳!
まあ、月日が経つのは何と早いことか。おめでとうございます。
あらたくんには私の記憶はないでしょうが^^;

昨日、ジャガイモその他が届き、旭川と電話で話しました。元気そうでなにより。そちらも変わりありませんか?
返信する
コメント、ありがと。 (31母ちゃん)
2011-10-28 21:51:40
>か○り様

二人が直接会ったのは、熱海の時なのでしょうか?
それとも、慶二さんの法事か何かだったかしら?
いずれにしても、
そちらこそ、もうすっかり二児の母親!
私の方こそ見違えてしまいますよ(^^;
返信する

コメントを投稿