日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

グサッ

2010-10-13 | トホホ
No.3686

「日刊トホホ」のNo.11です(^^;
あまりの手のきたなさに、トホホ。じゃなくて・・・

小さな部品のネジをまわしていて、うっかり、痛っ!
翌日、きっちりプラス(+)の傷が残っていました。

プラス(+)ドライバー。
とくに鋭利な先でもないけど刺さっちゃんだねぇ。
さらに周囲は、うっすらと紫色にかわっているし。

ときどき思い出すんだけど、
むかし子どもに、こんなことを言われたっけなぁ。
って、正直に言うと、
思い出すのは、ときどきでなく、しょっちゅうだけど。
トホホ2010f


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。 (手フェチのさえ)
2010-10-14 23:23:40
年取ったお百姓さんの手って
ごつごつでしわくちゃで真っ黒で
ときどき、ゆびの先が曲がっていたり
少し短かったりして
見惚れてしまうことがあるけど、
あれって
こうやってできていくんだあ。
返信する
ふんっ。 (手イテテの31)
2010-10-16 05:08:32
予定調和でケガしてるんじゃないってば。
返信する

コメントを投稿