日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

差し替え(後)

2009-01-06 | 母ちゃん
No.3122

欠陥品をボツにして差し替えた、
新しく大きくした看板(右・左)です。
ご覧のように、
今度は正体不明ではありません。
と、
手作りを自慢したいところですが、
左右が寸足らず。ま、許容範囲(^^;

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよねえ^^ (nakayosi)
2009-01-07 07:18:50
この母ちゃんが居るからあれくらいで済んでるんだよ。それにしても、もう3年・・・・かあ

あ、この前来たのが花園神社に、票〇みじゃなく^^遊びに連れられてったの話してた。初詣も初日の出も付き合ってくれなかったのに「山の中の神社どうなってるかな」なんて(笑)市議選まで覚えてるとは思えないけどなあ

さーて 
返信する
内男の (功31)
2009-01-13 09:13:04
4年ですって。
返信する

コメントを投稿