日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

くねくねと

2005-11-03 | 野良から
 No.2006

ナタネや麦を播種するために、できるだけ春に隣から水が浸みてこない田んぼを選んで耕耘をしています。
ちなみに、景観のためだったら何もまっすぐのウネでなくてもいいわけで、
うちのチビ(小5)にトラクターの運転をまかせてみました。

brogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな子どもにトラクターを運転させるなんて! (shibakin)
2005-11-15 15:18:15
道路交通不の対象ではないかもしれないが、小学5年生の子供にトラクターを運転させるなんて、無茶じゃないですか。あまりにも、危険がいっぱいじゃないですか。
返信する
きっかけ感謝 (管理人)
2005-11-22 22:57:57
いつも憎まれ口を書き込んでくれる しばらん さんだと思って見過ごすところでした。

書き込みありがとうございます。

はじめまして。(ですよね)

といった

普通ならあるべき挨拶も忘れるほどに、

マジでのお叱りなのか、それとも、

常識的にシャレを込めての憎まれ口なのか・・・

ちょっと対応にとまどいつつも、

こちら↓のきっかけに使わせていただきました。

http://www.suzuki31.net/vegeta/2005/1117.html
返信する

コメントを投稿