日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

サトさん取材

2009-11-06 | ばあちゃん
No.3367

10月初めごろに撮った写真を亀UPします。
背中は、「広報きたいばらき」の記者さん。
粋狂 推挙してくれる奇特な人がいたらしく、
鈴木サトさんと絵手紙を取材にきてくれました。
市の広報です。どんな記事になるやら。( → つづく
・・・ボツだったりして(^^;

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で (はまやん)
2009-11-07 03:35:37
特集記事
楽しみです。
返信する
一歩遅れた ()
2009-11-07 07:41:42
はまやん様の反応に一歩遅れてしまった!サト様ご自身をモデルにした絵手紙ないの?
返信する
楽しみ (Pench Hiro)
2009-11-08 08:43:19
サトさんの絵、大好きです。
特集記事、楽しみにしています。
返信する
絵手紙 (セガレ31)
2009-11-08 23:44:13
ネットでは紹介が追いつきませんが、毎週「たまご新聞」の紙面に掲載しています。その数、すでに70を超えてしまって、ちょっと驚いてはいます。

>Pench Hiroさん

はじめまして(でしょうか)
「たまご新聞」が届いてる方でしょうか?

返信する
森田じゃないけど (けんさく31)
2009-11-10 07:35:29
>Pench Hiroさん(追伸)

こんなページが見つかりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/wrkpb200
返信する

コメントを投稿