日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

500年以上!?

2009-03-04 | 自然
No.3151

うろのない木もありました。
専門的なことはよくわからないけど、
芯まで目がつまってるのがいいとか。
樹齢を数えてみたい閑人粋人のために、
こんな画像も用意してみました(^^;

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが^^ (naka)
2009-03-05 06:04:59
さすが粋人(^-^p
返信する
ふぅ~ん! (さえ)
2009-03-06 02:08:24
これってさぁ、寒い何年かと暖かい何年かが交互にあったってことかなぁ。
それとも木の育ち方にムラがある(これくらいの年の頃はよく太る、これくらいの年の頃はあんまり太らない、とか)ものなのかなぁ。

どなたか粋人でも専門人でも、教えてくれないかなぁ。
返信する

コメントを投稿