日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

アルミ蒸着

2010-01-27 | 八細工七貧乏
No.3449

No3413から1ヶ月以上も過ぎちゃったけど、
冷たい日がつづいているというか、寒中で、
いまからでも間に合う、お役立ち情報です。

ゴム長で仕事する機会は多いと思います。
えっ、ほとんどない?
じゃ、スキーでもスケートでもいいんだけど、
体はポカポカ温かくなってくるいっぽうで、
足先が痛いほど冷たくなってきますよね。

そこでおすすめのが、写真のような対策。
アルミ蒸着が施された菓子袋を捨てないで、
クツの中で、足先にかぶせてみてください。

「カラムーチョ」とか「ハバネロ」とかだったら、
菓子を食べないで、そのまま履いちゃえば、
もっと熱いほどになる・・・試してません(^^;

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿