気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

新春会員交流パーティー

2010-02-01 21:19:56 | 日記
怪しい集まりではありません。
伊那商工会議所、会員事業所の新春交流会であります。
アクサ生命は、商工会議所の共済を扱っているし、営業所も商工会館内にあるため、私も会費を払って参加しました。
知っている社長さんが結構来ていましたね。
同級生の社長もいたし、幼なじみのお父さん・お母さん、近所のお菓子屋さん、娘の同級生の親等、お酌して回りました。
お楽しみ抽選会、実は昨年のこの会で、私が誘って連れてきた社長が液晶テレビを当てているのです。
あのときは凄く感謝されました。
夢よもう一度…と思っていたら、『125番』私が当たってしまいました。
テレビではなく、カタログギフトですが、5,000円相当の品物が掲載されていましたよ。
ラッキーですね。
今年は良いことがあるかも知れません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚お引っ越し | トップ | 会議3連発 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事