気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

会議3連発

2010-02-02 21:30:31 | 日記
今日は昨日降った雪の雪かきからスタート。
朝冷え込んだため、雪がアイスバーンとなり、スコップじゃないと地面から剥がれませんでしたよ。
だから、朝からヘトヘト。
こういう日に限って、会議があるのです。
午前中は松本支社長が来て月1回の営業所会議、午後今度は松本から次長が来てコンプライアンス会議、そして夕方はチーム会議。
もう眠くて眠くて会議中、指されましたが、質問内容もボーっとして聞いておらず、…答えられませんでした。
普段、外回りの営業ですから、座学は退屈でホントに寝てしまいそうです。
1日中座っていた郵便局時代がウソみたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春会員交流パーティー | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れさまです。)
2010-02-02 22:51:09
雪が積もる、ということがほとんどないところで暮らしているので、「雪かき」は経験したことがありませんが、ニュースなどで見た感じでは、雪って重そうですよね。
それが凍ってしまったら、さらに大変なのですね。
お疲れ様でした
明日は、晴れるといいですね
返信する
す、すみません<(_ _)> (kaz)
2010-02-02 22:55:44
さきほどのコメントの投稿者は、kazです。
「名前」のところに「タイトル」を入れてしまいました。
おっちょこちょいで、すみません<(_ _)>
返信する
Unknown (suzuken204)
2010-02-03 06:59:25
長野でも南の方なので、豪雪とまではいきませんが、シーズン5回くらいは雪かきをします。
でも、昨日はお天気だったので、道路の雪はほとんど溶けましたよ。
返信する

日記」カテゴリの最新記事