気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ペポカボチャの種

2018-12-29 19:30:54 | 日記
今、チャンネルをガチャガチャやっていたら、「武豊SP」というのをやっていました。
現在は、競馬を見ることも殆ど無くなりましたが、平成4年から15年間くらいは毎週馬券を買っていましたからね。
まさに、武豊全盛時代。
この武豊SPの証言者として、タレントの見栄晴もVTRに出ていました。
武豊の友人ということで---。
実は、東京競馬場が私にとって一番近い馬券発売所だったので、頻繫に出掛けておりました。
三鷹(京王線仙川駅近く)に住んでいた頃は、東府中駅から歩いて、競馬場へ通って?いましたね。
この東府中駅に一番近い馬券売り場に、見栄晴がいつもいたのです。
いや~、本当に毎週毎週、見掛けましたよ。
まあ、彼は東府中に実家がありましたからね。
20年以上前の懐かしい思い出です。



さて、「ペポカボチャの種」。
何に効能があるサプリメントか、お分かりですか?
正解は、「尿の悩み」です。
今まで、漢方薬とか、ノコギリヤシとか試しましたが、イマイチ効果が分かり難かったのです。
そこで、ペポカボチャの種です。
私は、頻尿でも、夜中に何度もトイレに起きる訳でもありません。
「勢い」が無いのです。
とにかく、チョロチョロとしか出ないので、時間が掛かります。
特に、長時間のバス・クルマでの移動中、SAのトイレでは出が悪いんですよ。
隣の便器は3回転しているというのに、私はまだ出し切れない---。
それを改善したいのです。



ペポカボチャの種子エキスを粒状にしたサプリです。
1か月分、税・送料込みで2,500円もする代物ですが、1,500円分の割引クーポンを使い、1,000円で購入出来ました。
とりあえず、お試しです。
果たして、若い頃の勢いは戻るのでありましょうか!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ2,557日連続更新達成 | トップ | 今年のソースかつ丼食べ納め »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事