気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

東横INN 大塚駅北口Ⅱの朝食

2024-05-28 19:41:23 | B級グルメ


両国で大相撲を見ても、大塚に宿泊。
昨年、娘のお笑いコンビが月1で池袋で主催ライブを開催の際に、隣(JR山手線)の大塚に泊まるようになり、もうすっかり大塚好きになりました。
大塚は、大都会・池袋の隣ながらこじんまりした静かな街です。
何より、ホテルの宿泊費が安価。
今回の東京遠征も大塚に泊まりましたよ。
お世話になったのは、「東横INN 大塚駅北口Ⅱ」。
3月に、お笑いライブで上京の際に泊り、今回は2回目になります。
とても快適に過ごせるホテルです。




ホテル代が安価なのに、なんと無料の朝食があります。
食べても食べなくてもOKですが、無料なので食べなきゃ損です。
1階ロビーが朝食会場。
前回3月に宿泊した時は、カレーライスが朝食でした。
このブログでも紹介しましたよね。
今回は---
おにぎりでした。
具の種類が結構あり迷う迷う。
私は、メンチカツ・ツナマヨ・昆布佃煮の3個をチョイス。
更に、パンも美味しそうだったので、バターロールとクロワッサンをゲット!
味噌汁やコーヒーもありましたが、私はコーンスープとグリーンスムージーをカップへ注入。
で、食べる場所ですが、ロビーにはテーブルが4卓しか無いため、7階の自室まで運んで食べましたよ。
朝から大食漢!
いえいえ、結構、おにぎり・パンとも小振りなので、丁度良い量でしたよ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座NAGANOで牛乳パン購入 | トップ | まいばすけっと・熟成三元豚... »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事