気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ほぼ更地に

2024-06-05 20:32:46 | 昭和レトロ
実家の南隣にあった古家&車庫&倉庫、約1か月の解体工事の末、ほぼ更地になりました。
あとは、整地だけですね。
ここは家の土地ですが、もう何十年も家屋・車庫・倉庫とも他所の人に貸しておりました。
それが、下手したら100年振りくらいに更地となって、家へ返って来るのです。
私の家族、母親でさえも昭和38年(61年前)に嫁入りですから、誰も家の庭だったことを知る者はおりません。
古くは、ここで曾祖父が菊を作っていたと聞きます。
暫くは空地になるでしょうから、草刈りとか管理が大変そうですね。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の6月3日は鶴竜引退相... | トップ | 2日遅れのローメンの日 »
最新の画像もっと見る

昭和レトロ」カテゴリの最新記事