気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

鶴竜が把瑠都に勝つ

2010-05-16 18:16:56 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
我が鶴竜が全勝の把瑠都に土をつけました。
思えば、昨年の秋場所に共に大活躍して、翌九州場所で揃って関脇に昇進しました。
把瑠都はそこから3場所連続勝ち越しで大関に。
鶴竜は、3場所連続負け越しで今場所、東前頭3枚目まで降下です。
今場所も、鶴竜の調子は戻らず、このブログでの紹介も控えていましたが、今日はやってくれましたね。
これで3勝5敗。明日は白鵬戦。
横綱も倒せば、勝ち越し→三役復帰も見えてきます。
今日は、枡席の通路のところに林家ペーがピンクの服を着て、写真を撮りまくっていたので目立ちましたねー。

今朝、ポンプ操法の講習会に行ったら、別の部の団員に「部長、ブログ見ましたよ~」の一言。
何でも、「伊那市営球場」で検索していたら、このブログが出てきたとか…。
確かに、1月に関連記事を書いてますからね。それが検索に引っかかったみたいです。
このブログ、哀愁が漂っているようで、妙に同情されました。
「同情するなら保険入ってくれ!」です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きもせずコッペパン | トップ | ポンプ操法練習中 »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事