気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

ベルホルンFUTABAでパン購入

2023-11-07 19:28:25 | 牛乳パン
今日は、ニシザワ食彩館・双葉店で買物。
夕食は何にしましょうか!?
併設のパン屋さん「ベルホルンFUTABA」の手作りパンが美味しそうです。
決めた!夕食はパンです。
独り暮らしは自由です。
食べたいものが自由に食べられます。





私が選んだのは、「あん&マーガリン食パン」(税別159円)。
それから、「揚げパン」(同109円)。
あと、「パンの耳」(同50円)。
全部合わせても300円ちょっとのお買物。
パンの耳は、滅多にお目に掛かれません。
この食パンの端っこが香ばしくて好きですねぇ。
5枚入って50円は貧乏人に嬉しい値段。
しかし、甘いのばかりだなぁ。
食後の血糖値が上がりそうなので、しっかりクスリとサプリを飲んでから食べます(笑)。
あっ、まだ食べる前ですが、どのパンもふわふわですよ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎとろ助六(サラダ巻) | トップ | つけ肉そば »
最新の画像もっと見る

牛乳パン」カテゴリの最新記事