曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

嬉しい訪問者

2023-03-30 | 日常
3日前に
娘から帰省するからとlineが入っていた。
もう元気になったのに
なんで?
だよね
でも春物の洋服が欲しいと思っていたので
ちょっとわくわく。く
でも今日の訪問者は娘だけではなかった。
嬉しい訪問者その1
姪っ子家族
子供たちの成長に驚く

嬉しい訪問者その2
職場の同僚のTさんとNさん
娘がもうそろそろ来るからと言って
外で立ち話。
立ち話ながらも久しぶりの3者会談に
花が咲いた。

そしてタクシーから降りた娘。
一服する暇もなく
私の買い物に付き合ってくれました。

そして今日は整形外科の受診日でもありました。
まだスクワットの許可が下りなくて残念!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービス付き高齢者住宅 | トップ | 年老いた親の授業参観日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2023-03-30 23:39:44
すみれさん
お嬢さんが帰省されて嬉しいですね。
ゆっくり楽しい時間を、お過ごしください。
Unknown (すみれ)
2023-04-01 17:15:00
パセリさん
滞在時間23時間ですからあっという間に時間が経ってしまいました

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事