曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

脳の老化現象

2024-04-17 | 健康
昨日、不燃物を出す準備をしておいた
なのに今朝はすっかり忘れていた
気がついて時計を見ると6時30分
まだ間に合うけど気合が入らない
しぶしぶ持ち込んだ高分子と瓶類
当番の方が手伝ってくださってやれやれ
家に戻ると
雨にたたかれた生垣の枯葉が
さあ奥さん掃除してくださいと
言わんばかりに
排水溝にまでいっぱい
おかげで朝食の準備をしたのが
7時30分

そして
午後草むしり業者が来てくれるかと
待っていたが1時半になっても来ない
電話で確認したら明日の予定になっています
これも記憶違い

ちょっとやばいですね

やばいことがもう一つ
月曜日病院の帰り 車で送ってもらったが
管理栄養士さんからいただいた
資料を車の中に忘れてきた

どうしてこうなるのですか?
それはですね
脳の老化現象ですよ
哀しいけど正解ですね
気をつけなくちゃあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチと私 | トップ | 私とサプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事